4.03.2009

アニバーサリー

4月から1日10,000歩(平均)これを6月まで3ヶ月やろうというキャンペーンに嫁さんと参加したわけです。

ただし、自転車通勤した日はそれもカウントしたいという自分ルールを適用し自転車での移動距離(のうち万歩計がカウントしたもの)はカウントします。自宅と丸子の職場で大体片道3,000歩くらいカウントされているみたい。

昨日は仕事後少しウォーキングをする時間を作りました。暖かくなってきたし夜歩いているひともふえてきているみたい・・・

古里のほうまで歩いたのですが、アニバーサリーに吸いこまれました。
アニバーサリーサラダは相変わらずおいしかったのですが、フレアのショーはなくなってしまったのかな。。
意味ないじゃんと言われるかもしれませんが、君笑うこと勿れ(王翰をもってきました)
これからがんばりますので。。

0 件のコメント: