4.28.2009

あっぷる新人さん

2週間ぶりにテニス練習会に行ってきました。
今週から新人さんが一人、社会人一年目で今月から上田にて一人暮らしをはじめたとのこと。
話を聞いていると同じ大学であることが判明。

使っているラケットはピュアドライブ。個人的にはこのラケット使っているひとはうまいか下手かに分かれる傾向あるのですが、大学のサークルでやっていたということで、うまい!!
一つ一つのショットが安定していて、参考にしたいくらいです。

ひょんなことから新人さんとゲームをすることに。。コテンパンにやられるとおもっていましたが、5-5で時間切れの引き分け(僕はスタミナがないので、続けていれば負け濃厚ですが)。思ったより善戦。

週末は暇だということで、インストラクター兼任でセキカイにさそってみようかな。

0 件のコメント: