6.30.2013

冷蔵庫を新調

5年前くらいか、実家をでてアパートに引っ越すときに両親から頂いた冷蔵庫。
たぶん20年くらい稼働していると思いますが、生活が変わるのを機に手放すことにしました。

・最新の家電はエネルギー効率が良い
・14年4月からは消費税が8%に上がる

など、言い訳はいろいろあるのですが、諸事情で旧冷蔵庫の嫁ぎ先が決まったというのも大きな理由です。
今回購入したのは日立の真空チルド。設置場所の構造上、右開きのモデルを購入しました。

まだ真剣に使っていないので、昨日の有難みはまだ分かりませんが、420Lということで、庫内スペースはとても広くなりました。これで家族が増えても安心です。

増えていく日立の家電。嫁さんや義姉家族が応援している嵐に少し貢献。

ずっと使っていた富士通ゼネラルの冷蔵庫。青いのにダウンサイジングしようと思いましたが、無理でした。
新しいメンバー 真空チルドSL ばっちり働いてくださいね。


0 件のコメント: