7.05.2020

久しぶりに自転車 坂の上には

昨日自転車でカフェと散髪へ友人と行ったのですが、
せっかくだから日曜もという話で午前中サイクリングへ。

獲得標高(全部の登った標高合算)221m

  • 85W
    推定平均パワー
  •  
  • 418kJ
    エナジーアウトプット
平均最高
スピード18.8km/時38.9km/時
経過タイム2:31:11





距離はそれほどでもなかったけど、最後の上りがエグかった。

お昼はカールスJr.でハンバーガーを頂く。
カリフォルニア資本のチェーンで今までメキシコで食べたハンバーガーショップでは一番好きなお店(確か日本にも数店あると思います。)。
ソーシャルディスタンス対策でこれまではテイクアウトのみの営業となっていたのですが、
座席数を間引いてイートインが再開されていた。

店内から見る風景

実はメキシコのCOVID-19感染者数は増加している。でも 多分 もう付き合っていくしかないのだと思います。

 Famous starという一番ベーシックなハンバーガーと小さいポテトのセットを食べるのですが、おそらくカロリーの面では消費以上に摂取してしまった。

0 件のコメント: