7.09.2020

開封記事(ビジネスレザーファクトリー パスポートカバー)

長女に誕生日に書いてもらった僕の絵(実物より少しスリムでハンサム)

自宅に帰ると 色が塗られ、額に飾ってありましたが、
この絵をつかってお願いしていたものがありました。

レザー小物が大好きな僕。
気になっていたモノがあり、父の日プレゼントで嫁さんにおねだりしていたのです。

ビジネスレザーファクトリーのパスポートケース。
このせきパパの絵を内側に刻印してもらってるんです。


昔からすごいなぁと思っていたのが同社のVISION

VISION
「世界中の働くを楽しく」を実現し、 貧困のない社会を共創する 働きたくても働けない貧しい人々が、安全かつ安心できる労働環境で、安定的な収入を得ることでき、仕事にやりがいや誇りを持ちながら、楽しく「働く」ことができる社会を目指します。
また、工場では雇用創出だけでなく、衣食住・教育・医療を備え「生きる」と「働く」を実現できるビレッジを共創し、社会のロールモデルとして、世界中に「働くを楽しく」を広げます。


バングラデシュの貧困層の雇用をつくっているんです。また
私たちは上質な革製品をリーズナブルな価格で手に入れられる。
革製品には一家言ある僕からみてもしっかりした縫製。皮も上質。これもバングラデシュの現地資源を活用しているんだそうです。

こういう素晴らしいビジョンの企業 応援したくなります。大事に使います。



0 件のコメント: