10.04.2008

明日は糸魚川

明日はグランフォンド糸魚川というサイクルイベントに参加予定。

だけど・・・

去年の同イベント参加してから一年間ロードレーサー(スポーツ自転車)にのっていません。実家にとりに行ったのですが、埃だらけでした。

やばくね~!?

とか言わないの~ ^ ^;



午前中ずっとつかって掃除をして、愛すべき姿にもどりました。

写真が勝負自転車のコルナゴです。(コルナゴというのはイタリアの自転車メーカー)



整備は抜かりなく行いましたが、一番問題なのはエンジンなんだよね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

明日はがんばってくださぃね~★
月曜のために、体力は残しておきましょうw

それから、エセ関西弁は使っちゃだめですよぉwww

あたしは久々でテンションあがってわざとらしぃ関西弁になってしまってましたが。笑
やっぱ関西サイコー!!!!!!

kaz-s さんのコメント...

完走はしたものの、練習不足がたたってヘトヘトです。月曜は体力回復にほぼすべて費やしてしまいそう。