10.11.2008

仕掛け絵本

*土曜の投稿です


テニスサークルがなかったのと、月曜に上田市民総体が控えているので午前中少しサンアップルテニスクラブにて武者修行。初めてお相手した方に6-0でぼこぼこにされるも、課題が見えました。


午後は義姉と姪二人、嫁さんとながの東急にて開催されている仕掛け絵本展へ。

それほど楽しみにしていたわけではないのですが、立体的な仕掛け絵本、仕掛け絵本の歴史などを知ることができて面白かったです。


長野へいったメンバーと義兄を夕食に招待することにしました。

先週Dホーテにて購入したホットプレートでたこ焼きを作りました。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

たこ焼きいいなぁ★

あたしも家からたこ焼き器持ってこようかなー!

いろいろ入れて遊びたぃ!
チーズとかキムチとかベビースターラーメンとか。

kaz-s さんのコメント...

たのしいですよー。