10.29.2008

食欲&物欲の秋

今日は関東方面に出張でした。昨日、ルート中でおいしいお店がないかなってでネット探していたのですが、川越に藤店うどん(先日ホンジャマカ石塚が紹介したお店)の分店があるではないですか。。
というわけでこんなお店。



一番人気の「肉汁うどん」をいただきました。まいうー




お店を出ると行列ができていました。タイミングがよかった。




ちなみに川越は小江戸と言われているようで、海野宿のような町並みでした。




最後の商談は神田。
折角だからロンドンスポーツでもいこうと思い立ち、アメ横へ。。。


戦利品↓エレッセのパンツ¥1,192円也 いい買い物しました。



ちなみにネットで他にもいろいろ買っているので併せてコーディネートすることを想定して選びました。



出張なのにルートが不自然というツッコミが入りそうですが、、、




かーんけーいないからー、そんなのかんけいないからー♪








0 件のコメント: