12.21.2008

志津香サイクリング

行きつけの定食屋「志津香」のマスターから昨日サイクリングの誘いがあって、走り納めにサイクリングロード方面へ。

参加者は志津香マスターと僕、チームふとももよりhanさん、1teruさん、チーム志津香より2名。
久しぶりにロードレーサーにて出陣。

千曲市の武水別神社に到着し、参拝。

来年も事故なく自転車に乗れますように。など等。

帰りに上山田でシクロクロスの大会がやっていたので少し見学しました。そのあとの向かい風が強いこと強いこと。。。

終了後は志津香で焼肉丼(一番のお勧めメニュー、ブレてますが)を食べながら談笑してから帰りました。


消費したカロリーを充分取り戻してしまいましたが、運動直後の食事は筋肉になるそうで、、それを信じます。

おまけ。定食屋の番犬、クリノスケ

0 件のコメント: