12.30.2008

冬休み東4(トンラス)

冬休みも中だるみに入ってきました。
午前中は近所の壁までいって壁打ち。近場で見つけた理想の壁。詳しい場所は内緒。

午後は自転車で東御の友人宅にいったり、実家に行ったり。

多少坂もありましたが、総行程20数キロ。通勤往復といい勝負でした。

写真はおやつの豆乳焼トーナツと柚子ハチミツ。
今年の春のツーリングで箱根大涌谷で買った柚子ハチミツにはまったのですが、終わったのでジャスコにあったものを購入しました。(瓶にはマーマレードと書いてありましたが・・・)
箱根と違うのは、皮がのこっているところですが、味的には結構いけました。

0 件のコメント: