12.13.2008

あづみの公園

*土曜の投稿*

スキーから帰って(もうガツガツ終わりまで滑る歳でもないので)、嫁さんと国立アルプスあづみの公園へ。ときれいなイルミネーションがあるとのことだったのでデジカメをもって出かけました。
ルートは悩んだのですが、青木峠に決定。まだ路面は大丈夫そうと判断したので。

目的地到着までは2時間かかりませんでした。

が、到着してからアクシデント発生。


デジカメの電池おわっとるやないかーい! Ψ(゚┏∇┓゚*)カンパーィ(o ゚┏▽┓゚)Ψ
いつもの気の利かなさにちょっと険悪になるが、ケイタイのカメラでなんとかしようと説得。

こんな感じでした。12月28日までやっているそうでお時間があったら、どうでしょう。










帰りは松本方面から三才山トンネル周りで帰ってきました。

0 件のコメント: