12.27.2008

別れと、新たなる出会い

今日から冬休みです。カレンダーどおりですが、結構長く休めます。

今日は、先日ニトリで衝動買いしたベッドが到着する日です。
翌日は飲み会だったのですが、あまり深酒せずに気持ちよくおきられましたので、朝から作業。

写真が10数年間つかってきたセミダブルのベッド。

解体作業をして、引き取ってもらうわけですが、なんか感慨深いです。いままで有り難う。


こんな感じに解体しました。

お昼過ぎにニトリさん到着。
やっぱり配達の人(2名)はプロです。仕事の手際が違う

そんなところでアクシデント

今回のベッドはダブルサイズになったわけですが、大きすぎて階段を物理的に上れない。

しかしながらやはりプロの配達員さん。
2階の窓をはずしてロープで2階にあげてくれました。

ベッドはこんな感じ。低反発マットレスが気持ちイイ。

冬休み初日はベッド関係と大掃除で過ぎていきました。

そのあと温泉にいってから帰宅。よく眠れるかな?

0 件のコメント: